BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

私が購入した『ガルパン劇場版』Blu-rayは不良品だった!!



スポンサーリンク

何で、ここ一番の箇所で映像が停止してしまうんだ!?


ブルーレイレコーダーで再生しても、PCで再生しても、決まって同じ箇所(1時間48分14秒)で映像がストップ! その後、映像が乱れ、崩壊していくという不具合です。しかも、終盤のクライマックスの一つでもあるので、もう勘弁してくれよという感じです。


何回観ても同じことが起こります。逆に言えば、ここ以外は問題なし。また、リモコンで次のチャプターに移動すれば、そこからは再び何事も無かったかのように観られるのですが、これでは困ります。


バンダイビジュアルのサイトに、商品の不具合を問い合わせる専用フォームがあるので、不具合の内容を書いた上で、ディスク交換希望と送っておきました。ネット見ても、同じような不具合のある人は今のところいないようです。

バンダイビジュアル商品不具合に関するお問い合わせ|バンダイビジュアル


緊迫した戦車戦の真っ最中! 1時間48分14秒の箇所になると・・・!
f:id:homuhomuHiro:20160605225337j:plain


映像がストップ! そして、崩壊が!! うぎゃあああ。f:id:homuhomuHiro:20160605225345j:plain



何じゃこりゃ!? どうみても不良品です。交換して下さい!!f:id:homuhomuHiro:20160605225349j:plain