BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

メタリックだんごむし・・・だと!?



スポンサーリンク

プレミアムバンダイにてメタリックのだんごむしが出るらしいと、tomohiko37_i (id:tomohiko37_i)さんに教えてもらいました。

そういや、プレバンのメールまだ見てなかった・・・。

教えてもらったリンク先に飛ぶと・・・。

おおおお!

メタリック!

メタリックだんごむしだ~!

f:id:homuhomuHiro:20180923221111j:plain


商品説明には、

「あの<だんごむし>がメタリック仕様で登場!」

とある。

その上、「ワンランク上の輝き」・・・と来たもんだ!

<DANGO MUSI>とか書いちゃってさ!

カラバリ手法はくるとは思っていたが、相変わらずの商売上手。

今後、ゴールドとかクリアカラーとか、シャア専用とか、トランザムモードとか、フルアーマーとかVer.カトキとかも出しそうだな!!

なぁ~にが、ワンランク上の輝きだよ。

くそ!

カッコいいじゃねーの!!

ブルーメタリック、ガンメタリック、シルバーメタリックの3個セットだとぉ!!

予約したぜー!!(爆)

PVまで作りやがって!!

優雅で上品な音楽に合わせてメタリックだんごむしを紹介していやがる。

本当に嫌になるぜ(誉め言葉)

youtu.be

p-bandai.jp