BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

【ガチャガチャ/ガシャポン】白いダンゴムシがやって来た!



スポンサーリンク

ガシャポンのダンゴムシを入手してからというもの、童心に戻って毎日ダンゴムシで遊んでいるHiroです。

homuhomuhiro.hatenablog.jp


家では娘が一番ハマっていますね!

TVを見ながら、DSをやりながら、片方の手でガチャのダンゴムシをさわさわなでなで・・・。

しまいには、頬ずりまでしていました。

ただ、青いのは「気持ちが悪い!」と言って見向きもしません。

そんなダンゴムシですが、

本日遂に、第3のダンゴムシである、

白いダンゴムシが我が家にやって来ました!

何故白いのかというと、色素を作る遺伝子に異変があって、色素を作ることが出来ないからなのです。

つまり、アルビノなのです。

赤い目をしているからか、邪悪な顔に見えますな。

f:id:homuhomuHiro:20180831224703j:plain



黒「おい、ブルー! 兄貴は、アルビノの兄貴はまだ目覚めないのか!?」

青「慌てるな、ブラック。兄貴の目を見てみろ」

黒「おお! 目が赤く光りだして」

青「そうだ! 間もなく兄貴は目覚める」

f:id:homuhomuHiro:20180831224707j:plain




白「(ゴロン!)よっこらしょっと」

青・黒「わっ! 兄貴が起きた!!」

f:id:homuhomuHiro:20180831224709j:plain




白「おまえたち! 準備はいいか?」

青「待ってました!!」

黒「おっしゃ~! 兄貴、今日も暴れてやりましょうぜ!」

白「行くぞ~っ!!」


青・黒「おおおおおおおッ!」

f:id:homuhomuHiro:20180831224712j:plain




ブオンブオン!

ゴロゴロゴロゴロ!!

オラオラ~ッ、どけどけ~!!

f:id:homuhomuHiro:20180831224714j:plain



我らダンゴムシ3兄弟、ここに参上!!

f:id:homuhomuHiro:20180831224717j:plain



祝!!

第1弾追加生産決定! 

9月中旬出荷予定だそうです!!

gashapon.jp