BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

新発売の<コカコーラアップル>を飲んでみた!これはマジ美味い!!



スポンサーリンク

イオンにて。

噂のコカコーラアップルに遭遇しました!!

美味いらしいじゃないですか。

綾瀬はるかさんの瞳に吸い寄せられるようにして近づき、嬉々としてこの新商品を持ってレジに並ぶ私。

 

f:id:homuhomuHiro:20190927223549j:plain


帰ってからソッコーで飲みました。

デザインはこんな感じ。

f:id:homuhomuHiro:20190927223107j:plain

リンゴのイラストが可愛いし、とても秋らしいパッケージです。

と言っても、果汁はゼロ!!

f:id:homuhomuHiro:20190927223111j:plain

 

さっそく飲んでみました!!

コーラとアップル、実に素晴らしい組み合わせですね!

この香り、このテイスト。

ゴクゴクゴクゴク・・・あっという間に一本空にしてしまいました。

以前<コカコーラピーチ>というのがあって、あれも凄く美味しかったのですが、こちらも負けず劣らずの美味しさ。

コーラとアップルのね、味のバランスが絶妙なんだな~。

無果汁なのにこのアップル感を再現できるのは凄いっす。

リピート決定です!!