BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

【チョコミン党】オレオ<クリスピー ミントアイス>



スポンサーリンク

オレオ<クリスピー ミントアイス>


厳密な意味ではチョコミントではないのですが・・・。

買っちゃったし、折角だから食べてみた感想述べます。

 
ミントブルーの爽やかなデザイン!

f:id:homuhomuHiro:20190608210248j:plain

f:id:homuhomuHiro:20190608210251j:plain


スペック。

f:id:homuhomuHiro:20190608210256j:plain

f:id:homuhomuHiro:20190608210304j:plain

食べてみた!

 

食べる前の印象


オレオのココア味とミントも合うだろうな~。

食べた感想


美味い!!

薄くてパリッとしたココアクッキーに挟まれているミントクリームが爽やかです。

ミントは強すぎることもなく、爽やかさと甘みのバランスも、このクリスピーでは丁度いい感じですね。

f:id:homuhomuHiro:20190608210309j:plain

 

満足度:
★★★★★ ★★★(8/10)


また買いますか?

機会があれば。

これはこれで美味いけど、私が求めているのはチョコミントなので。