BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

【チョコミン党】モンテール<HERSHEY'S チョコミントロール>



スポンサーリンク

HERSHEY'Sチョコをイメージ!


チョコミント・・・まだまだ続きます・・・

今日のチョコミントはモンテールより発売中の<HERSHEY'S チョコミントロール>です。

偶然イオンで見つけました。

値段は税込84円!!

ロールケーキ自体食べるのが久し振りだなあ。

同じシリーズでエクレアとシュークリームもありましたが、今回はパス。

f:id:homuhomuHiro:20190627225931j:plain


スペック。

f:id:homuhomuHiro:20190627225935j:plain

f:id:homuhomuHiro:20190627225938j:plain

食べてみた!


チョコミントクリームは想像よりもしっかりしていました。

なかなか美味しいじゃありませんか。

爽やかな味わいです!

ただ、その清涼感はココア味のスポンジの食感に打ち消されてしまいます!!

うむむむ・・・・残念です。

正直、このチョコミントクリームだけ頬張っていたい!!

f:id:homuhomuHiro:20190627225942j:plain


満足度:
★★★★★ ★★(7/10)


また買う?

う~ん(笑)