BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

【チョコミン党】セブン-イレブン<ひとくちミントクランチチョコレート>



スポンサーリンク

セブンイレブン<ひとくちミントクランチチョコレート>


セブンイレブンのオリジナルお菓子ですね。

税込138円。


結論から言うと、チョコミン党の皆さん、

とりあえずこれは買いです!!


美味過ぎる!!!


まずは、清涼感溢れるパッケージをご覧下さい!

f:id:homuhomuHiro:20190612195534j:plain


そして、スペック。

f:id:homuhomuHiro:20190612195537j:plain

食べてみた!


パッケージのイメージ通りの、清涼感のある水色のチョコです!

f:id:homuhomuHiro:20190612195543j:plain

フレークやパフのザクザク感した食感がいいですね。

そして、肝心のミントですが、やや強めなのが嬉しいです!!

f:id:homuhomuHiro:20190612195540j:plain

 

後味もミントが効いて、口の中がスースーします。

美味しく仕上げているのがいいですね♪

チョコミン党の求めるものをちゃんと分かっているな~という感じです。

またすぐ食べたい!!


満足度:
★★★★★ ★★★★☆(9.5/10)


また買いますか?

はい!!!!