BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々、「まどマギ」、「ラブライブ!」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。

【Amazon限定ブランド】Aoyama・Labo(アオヤマラボ)セラミド化粧水 1000mlがコスパ最高でお薦め!



スポンサーリンク

もう3年以上、自作化粧水を使っている私です。

homuhomuhiro.hatenablog.jp


これに特に不満は無いのですが、この度かずのすけさんがYouTube動画で紹介されていたこちらの化粧水が良いなあと思えたので年末に購入しました。


それがこちらの、Amazon限定ブランド、

<Aoyama・Labo(アオヤマラボ)セラミド化粧水 1000ml>になります。

f:id:homuhomuHiro:20210109214256j:plain

ドーンと1リットルも入って、お値段たったの990円という安さ!!!

コスパ最高でしょ!

この化粧水のウリは5種類のセラミドと3種類のヒアルロン酸が配合されていること。

肌に潤いを与えてそれをキープしてくれるのです。

f:id:homuhomuHiro:20210109214318j:plain


年が明けて、1月1日から使っています。

ポンプなので化粧水が勢い良く出過ぎるのが気になりますが、慣れれば上手に出せます。別の容器に入れ替えて使ってもいいと思います。

若干のトロミがついているのですが、つけた後の肌はしっとり・さらさら。
べたつきはなし!

顔だけでなく、全身に使っています。

また、頭皮にも良いですね。毎年頭皮の乾燥からくる痒みに悩まされているのですが、これをつけると気にならなくなりました。

容量を気にせずにバシャバシャと使えるのが嬉しい。

そう言えば、去年の2月頃はマスクと並んで、精製水も手に入りにくかった時期がありました。

今後また、精製水が手に入らなくなったことを考えると、このAoyama Laboのセラミド化粧水に切り替えても良いかなと感じています。

【Amazon限定ブランド】 Aoyama・Labo(アオヤマラボ) セラミド化粧水 1000ml

【Amazon限定ブランド】 Aoyama・Labo(アオヤマラボ) セラミド化粧水 1000ml

  • 発売日: 2020/12/09
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品