BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

【Captains of Crush】キャプテンズ・オブ・クラッシュ・グリッパーの<トレーナー>を購入!



スポンサーリンク

Captains Of Crush Gripperの<スポーツ>を手にしてから1ヶ月しないうちに、自分の中での課題である、<左手右手各15回を続けて閉じることが出来る>をクリアすることができました。

ここまでは順調です。

次なる目標は、第3のグリッパー<トレーナー>!!

1週間ほど前に購入しました!!


f:id:homuhomuHiro:20180716221231j:plain


f:id:homuhomuHiro:20180716221236j:plain

Trainer<トレーナー>の強度は約45kg。

 

f:id:homuhomuHiro:20180716221240j:plain

<T>の刻印!!



f:id:homuhomuHiro:20180716221243j:plain

今までに購入したCoCグリッパーを並べてみました。
左から順に<ガイド>、<スポーツ>、そしてこの度購入した<トレーナー>。
<トレーナー>にはさっそくグリップテープを巻いています!

このグリップテープ超おススメです!
詳しくは次の記事を参照して下さい!

【キャプテンズ・オブ・クラッシュ】CoCハンドグリッパーにはスーパーウェットグリップテープを巻くべし!トレーニングが捗ること間違いなし!

 

で、早速<トレーナー>を試してみましたが、と、閉じれない!
右手でもグリッパーを閉じることが出来ませんでした(泣)
調べたところ、男性で私と同じ年齢の人の平均握力って、46.51kgとのこと。
俺って平均以下かよ・・・。

参考:握力年齢別平均値

初日はこんな感じでしたが、1週間位トレーニングしていたら、今日の時点で右手で連続して3回閉じることが出来ました!
左手はあと数ミリが閉じられない。

ただ、着実に握力はアップしているのが実感できるので、トレーニングは楽しいです。
次の<ポイントファイブ(No.0.5)>を目指して頑張ります!!