BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

納豆フレークをかけて食べる!? カルビーのポテトチップス「納豆好きのための納豆味」がネバネバで美味しい。



スポンサーリンク

カルビーから納豆味のポテトチップスが6月25日から期間限定・ローソン限定で発売中!


・・・と言うことで、ポテチ好き&納豆好きの私は早速買いにいったとさ♪

興味津々というか怖いもの見たさというか、そんな心境。


でも、1件目に行ったローソンには置いてなくて、店長らしき人に訊いたら、


「申し訳ありませんが、うちは発注してないから入荷しないですね」だって。


信じられん!

期間限定の新商品だぞ、ヤル気あんのか?(笑)


でも2件目に行ったローソンにはきちんと入荷していました。

思わず、3袋購入!!


で、こちらがその「納豆好きのための納豆味」ポテチ。税込198円也。

f:id:homuhomuHiro:20180627202035j:plain

納豆フレークの入った銀色の小袋が付属。

これを振りかけて食べるのだ!

f:id:homuhomuHiro:20180627202039j:plain



本体のポテトチップスは「からし醤油味」

f:id:homuhomuHiro:20180627202036j:plain


試しにこれだけで食べてみましたが、最初に醤油の甘辛い味が口に広がります。

次いで、ほんのりとからしの辛味と香りを感じます。

うん、これだけでも十分に美味いよ!

f:id:homuhomuHiro:20180627202008j:plain

 

さあ、ここでお待ちかねの納豆フレーク登場です!!

開封した瞬間に漂う納豆臭!!

納豆が嫌いな人にとってはこれはスメル兵器!!

f:id:homuhomuHiro:20180627202023j:plain

f:id:homuhomuHiro:20180627202031j:plain



本商品の食べ方です。参考までに。

f:id:homuhomuHiro:20180627202043j:plain


納豆フレークを全てぶち込んで、シャカシャカ振ること20回。

いい塩梅に納豆フレークがポテチにまぶされました!

f:id:homuhomuHiro:20180627202026j:plain



さあ、実食タイムです!!

f:id:homuhomuHiro:20180627202030j:plain

 
これは美味い!!

粉末納豆が予想以上にネバネバする!

納豆なんだから当たり前か!?(笑)

からし醤油味のポテチと粉末納豆のネバネバが口の中で混ざり合い、ネバネバネバネバネバネバネバネバ・・・・!!

ネバネバポテチが上顎や歯にはりつくよ~!

うまい棒の納豆味を食べた時の感じに近いですね。

納豆好きでポテト好きな人は是非食べてみることを薦めます!!


2018年6月28日追記:アレンジ編も見てね!!

homuhomuhiro.hatenablog.jp