BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

車のパワーウィンドウの修理が終わった!



スポンサーリンク

新年早々に車のバッテリーがイカれて交換したら、今度は転席側のパワーウィンドウが壊れ、散々な目に遭いました。

 10日程前に修理に出したのですが、予約が一杯ですぐには取りかかれないかもと言われていたので、直るまでにはもう少しかかるかなと思っていたのですが、予想よりも早く修理が終わりました。

昨日その連絡を受けていたので、今日の仕事帰りに車を取りに行ってきました。

モーターが故障して、レギュレーターが破損していたそうです。

レギュレーターというのは、パワーウィンドウを動かすためのワイヤーを使う機構のようです。

モーターとレギュレーター交換を行いました。


部品金額16500円

+技術料15000円

+消費税3150円

=34650円!!

バッテリー交換と合わせて、今月は想定外の出費が約10万円・・・。

切ない・・・。

気持ちを切り替えて行こう!


帰りにディーラーの方に福袋を貰いました。





気になる中身は!!!




餅、醤油、ハッピーターン、卓上カレンダー、あとチラシでした。

カレンダーは2個。

食料品は助かりますね~!!

凄く嬉しいです(笑)