BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

今年やりたいことを100個書き出してみた!



スポンサーリンク

「今年は動きます!」とあちこちで言っているせいか、何となく今年の目標というかテーマは「動く」となりました。

まあ、昨年動いていなかった訳では無いのですが、オンとオフの差がありすぎたことは自覚しています。

事実、ブログの更新も止まってましたから。

インプットはあったが、アウトプットが少なすぎた。

ある程度は忙しくしていないと、自分が色んな負の感情に振り回されてしまうことも分かった1年でした。


今日は今年やりたいことを思いつくままに、紙に書き出してみました。

出来るか出来ないかとか、細かいことは考えずに書きます。

大きなものから小さなものまで。

やってみると意外と100個はすぐに埋まります。

100個埋まらなかったら、そのままでOK。

そのうち、思いついた時に追加すればよいのです。


例えば、

「○○を購入する」

「○○と会う」

「○○を食べる」

「○○の漫画を全巻読む」

「○○の映画を観る」

「○○する」

「〇〇へ行く」

「○○を作る」

「○○を習う」



書いた紙をいつでも見える場所に貼っておきます。

私だとデスクサイドに。

達成したら線を引いて消していくつもり。

どこまでやれるかな。