BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

毎年恒例の家族旅行。ホテル三日月<鴨川>に2泊滞在していました。



スポンサーリンク

今年は行くつもりは無かったのですが、鴨川にあるホテル三日月に2泊3日で滞在して来ました。

なぜ行くつもりが無かったかというと、今年は2月に鬼怒川、4月に沖縄に旅行したので、そこで散財したしもうしばらくの間は旅行はいいだろうと。

そう言っていたはずなのに、子ども達にせがまれ、仕事の休みが取れると、その流れで行くことになってしまいました。

まあ、いいでしょう。

三日月は毎年恒例になってますしね。

ただ、旅行前日まで私も妻も滅茶苦茶仕事が忙しくて、へとへとだったので、今回はあまり写真は撮ってませんし、ただひたすらのんびりしてきただけです。


初日。
ロビーは既にハロウィンモード。
ちょっと早過ぎやしない?

f:id:homuhomuHiro:20180917201120j:plain



夜のライトアップ!

f:id:homuhomuHiro:20180917201134j:plain



水と音と色が織り成す噴水ショーはいつ見ても綺麗です!

f:id:homuhomuHiro:20180917201132j:plain

 

長女と次男です。
f:id:homuhomuHiro:20180917201148j:plain


短いですが、動画もあります。
こっちの方がこのショーの良さが伝わるかと。

youtu.be





天気はずっと曇りでしたが、最終日は晴れ!
やっぱり、海はいいですね~。

f:id:homuhomuHiro:20180917201138j:plain

でも、海に入るような気候ではなかったので、宿泊中は温水プール三昧でした。



千原ジュニア氏が三日月の宣伝部長に就任したとかで、館内には彼のパネルがあちこちに設置してありました。

パネルのポーズを真似る娘と、ピースサインでにっこりの次男。
f:id:homuhomuHiro:20180917201152j:plain



帰り道に、2年ぶりに鴨川シーワールドに寄ろうとしたのですが、超激混みだったので、お土産だけ買って離脱。

f:id:homuhomuHiro:20180917201141j:plain


f:id:homuhomuHiro:20180917201144j:plain


来年こそは、シャチに会いに来たいですね。


・・・そんな訳で、ゆったり・のんびりした週末でした。