BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

長男の入学式



スポンサーリンク

昨日、長男の中学校の入学式でした。

天候にも恵まれました。

校門には立派な八重桜の木があり、見事な花を咲かせていました。

f:id:homuhomuHiro:20180411215633j:plain

f:id:homuhomuHiro:20180411215639j:plain

小学校時代の友達だけでなく、保育園時代に仲の良かった(そして小学校にあがった時にばらばらになってしまった)友達とも、中学校で再会することが出来てとても嬉しかったようです。

昨日は一日中、テンションが高かった息子。

今朝は時間通りにパッと起きて、だらけることなく仕度をすると、元気良く家を出て行きました。

楽しいようです♪

きっと3年間はあっと言う間なんでしょうね。

勉強に部活、そして遊びも含めてたくさんのことを学んで欲しいと思います。