BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

やっぱり美味いよ!販売止めないで! 最後の(?)カールを食べた日(泣)



スポンサーリンク

おやつはカール♪


先日、カール販売終了の報を聞きました。 

何とも衝撃的なニュースでした。


あのカールが販売終了!!


1968年に登場して以来、48年に渡ってロングセラー商品だったあのカールが!?


嘘だろ・・・。


正確には、「カールうすあじ」と「カールチーズあじ」の全国販売を止め、西日本地域のみの限定販売に切り替わるということです。また、「カールカレーあじ」は全国的に販売終了するとのこと。


ショック過ぎる!!!


原因のひとつとして、カールの売り上げが縮小していることが挙げられていました。子供の頃から身近にあったロングセラー商品が無くなってしまうのは大変寂しいものです。販売終了になるなんて、まだ信じられません。うちの家族も皆カールが好きで、休みの日のおやつに良く食べているんです。明治さん、東日本での販売止めないで下さいよおおおお~! 何とかならんのか~!

 

最後のカールを求めて。


近所のコンビニ、スーパーどこも売り切れだよおおおおおお!!


f:id:homuhomuHiro:20170528234942j:plain


そして、ヤフオクやメルカリに大量出品されている、カール。


もう、あのサクッとした食感食べているうちに歯の裏側や口の中にへばりつく感覚を味わうことは出来ないのだろうか!?



悲嘆にくれて帰宅した俺を待っていたのは!!

f:id:homuhomuHiro:20170528235133j:plain



うおおおおおおおおおお!!!!!

何でも、うちの嫁さんが以前に買って置いたストックが2袋だけあったらしい。

有難き幸せ!! 頂きます!!

f:id:homuhomuHiro:20170528235141j:plain



最後のカールをゆっくりと噛みしめた。

長い間ありがとう、カール。

f:id:homuhomuHiro:20170528235146j:plain


カールおじさんも無職になっちゃうんですね。

復刻版とか期間限定でもいいので、東日本でも販売して欲しいなあ。

カールでさえ、販売終了になったのです。あのロングセラーもいつまでもあると思ってはいけないんですね。それを忘れないで、他のお菓子も食べたい時には食べておくようにしたいと思いました。