BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

明けましておめでとうございます!今年の展望と期待。



スポンサーリンク

f:id:homuhomuHiro:20161231224735j:plain


新年明けましておめでとうございます。

本年も当ブログをどうぞよろしくお願い致します!!

今年も好きなことや興味を持ったことには首を突っ込み、充実した日々を過ごせるようにしたいと思います。(昨年は色々とやり残したことが多かったので)


2017年の展望と期待


まず、今月の下旬にはGUNS N' ROSESの来日公演が控えているッ! しかもオープニングアクトがBABYMETALと来たもんだから、さあ大変!! 万全の準備で臨まねば!素晴らしいライヴを期待しちゃうな~。


新作をリリースしたMETALLICAの来日公演はないのか? ワールドツアーでのアジアの日程で日本は見事にスルー! ギャラや会場の都合ですかね? でもこれを逃したらまた数年待たされることになりかねない。果たして、年内にワンチャンあるか? たのむよ、プロモーターさん!!


そして、カイ・ハンセンとマイケル・キスクを迎えてワールドツアーを行う予定のHELLOWEEN。もう観ることがないだろうと思っていた、夢のラインナップ。ただ、ワールドツアーの初日が2017年の10月28日(ブラジルのサンパウロ公演)なので、日本に来るのは2018年か!? それまでは何としてでも生き延びなきゃ!!




アニメや映画関連では、『ジョジョ:第5部』のアニメ化は来年かなあ。おっと、今年は実写版の『ジョジョ』があるな・・・。個人的には『進撃の巨人』のシーズン2が待ち遠しい。ヤバイ! 予告編観ただけで、興奮のあまり息切れしてきた。



『スターウォーズ・エピソード8』も待ち遠しい! 『戦姫絶唱シンフォギア』の第4期は製作中? 『魔法少女まどか☆マギカ』の続編も制作に入ることだろう。公開は2018年かな? あと、『ガールズ&パンツァー最終章』! 第1章の公開予定は12月らしいのでまだまだ先だけど、こちらも非常に楽しみ♪ 『Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀』の続編の制作も開始されるだろう。あとこれは漫画だけど、藤崎竜先生の『銀河英雄伝説』の展開にも期待しています。


ん?


そうだった! 『銀英伝』は新作のアニメのプロジェクトが進行してるんだった!!


公式だと<2017年 銀河の歴史 再び・・・>となってる!


制作はプロダクションI.G。


信じてますよ!!


私生活では娘が今年から小学生になる。不安だよ~。大丈夫かな? そして、長男は6年生に。小学校生活ラスト。昨年始めた水泳は続いているけど、25メートルをクロールで泳げるようになるまでの道のりはまだ遠い。でも、日々成長してるから心配はしていない。仕事に関して言えば、先のことは分からないとだけ言っておきます。