BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

ひんやりした空気と暖かな陽の光を感じながら落ち葉の中を散歩してきました。



スポンサーリンク

Hiroです。


今日は夜勤明けです。
家に帰ってすぐにでも布団に入りたいなと思っていたのですが、あまりにも天気が良いので行田公園を少し散歩しました。


とても清々しくて、気持ち良かったです。
今日は仕事帰りなので、フィギュアは同伴していません!!


短時間でも、こうやって外をのんびりと歩くと、気持ちがリフレッシュされますね。
一時ですが眠気もどこかへ行ってしまいました。
ひんやりした空気と暖かな陽の光は疲れた身体に心地好い刺激を与えてくれます。


季節の変化を目で見て感じ、そして肌で感じる・・・。
エネルギーがチャージされていく感覚が分かります。

それにしても、凄い量の落ち葉でした。

リフレッシュしたところで、身体を休めるとしましょう。

では、また後ほど。

おやすみなさい~♪

 

f:id:homuhomuHiro:20151219121120p:plain

 

f:id:homuhomuHiro:20151219121118p:plain

f:id:homuhomuHiro:20151219121119p:plain

f:id:homuhomuHiro:20151219120935p:plain

f:id:homuhomuHiro:20151219120934p:plain