BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

『ラブライブ!The School Idol Movie』公開記念PVと劇中歌「Angelic Angel」の動画がアップ!!



スポンサーリンク

Hiroです!!

『ラブライブ!The School Idol Movie』皆さんはもう観に行ったでしょうか? 中にはもうすでに、2回、3回・・・と観てたくさんの感動を味わったと言う方もいらっしゃるのでしょうね。私は体調が完全に戻るまでは我慢・・・我慢です! 早く、ネタバレサイトを覗いて情報共有したいぜっ!


そんな寂しい思いをしていた私ですが、先日YouTubeに劇場版公開記念PVと劇中歌「Angelic Angel」の試聴動画がアップされました!!!

 

youtu.be
こ、こ、これはっ!?
μ'sが○○へ行っちゃうというお話なのでしょうか!?
駄目だっ・・・。これを見ただけでも泣きそうになってくる。

 

youtu.be

新たな名曲の予感!
μ'sの皆美しい・・・! そして可愛い過ぎるッ・・・!
特に、エリチが!!!!

早くフルで聴きたいのう。

劇場版 ラブライブ!The School Idol Movie シングル 1

劇場版 ラブライブ!The School Idol Movie シングル 1

  • アーティスト: 星空凛(飯田里穂)・西木野真姫(Pile)・小泉花陽(久保ユリカ)μ’s,μ’s,星空凛(飯田里穂),西木野真姫(Pile),小泉花陽(久保ユリカ),畑亜貴,倉内達矢,山口朗彦
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2015/07/01
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログ (4件) を見る
 


 *** こちらの記事もどうぞ