BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

μ's



スポンサーリンク

Hiroです。

昨日は一日中忙しくて、スマホでネットやツイッターをチェックする間もありませんでした。夜中に仕事から帰って来てから、μ'sの “解散”のことを知りました。声優陣との契約が3月末で切れるから、事実上の解散ということらしいですね。

<μ'sありがとうProject~Road to μ'sic forever~>なる企画も発表されました。
ファイナルシングルは2016年3月2日にリリース決定ですし、ファイナル・ライヴは何と、東京ドームで2日間行われるとのこと。

実はそんなに衝撃は受けていない。

寂しいのは事実ですよ。

でも、劇場版で区切りはつきました。近いうちに終わりがアナウンスされるのだろうなという思いは頭の片隅にありましたし。(でも、劇場版の後もμ's名義のCDやユニットのCDがリリースされていたので、もっと引張るのかなとも思ってた)


ファイナルって言葉は来るべくして来たという感じでした。

東京ドームか・・・。
最初で最後のμ'sのライヴに行ってみようかな。
たくさんの感動を貰ったお礼とお別れを言いに行きたいな。


↓12/5にTOKYO MXにて放送された、「ラブライブ特番 μ'sのこれまでとこれから」をバンダイチャンネルで1週間無料配信中です!!

「ラブライブ!」 | バンダイチャンネル

 

 

youtu.be