BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

手作りいちごジャムにハマる!

いちごジャムを作ろう! いちごが好きです。毎回安売りの時を狙ってスーパーで購入してくるのですが、以前からいちごジャムを作りたいなと思っていました。しかし!!ジャム用にいちごを買ってきても、いちごの誘惑に我慢できずに、結局はそのまま食べてしま…

マクドナルドの期間限定<桜もちパイ>が美味い!

皆さんはもう食べましたか?現在マックで発売中の<桜もちパイ>。サクサクッとしたパイ生地の中に粒あんと桜風味のおもちが入っています。おもちには塩漬けの桜の葉が使用されています。春の味わいというやつですね。これは美味い!!私すぐにリピ買いしま…

10年メモ、続けています!

昨年から始めた『10年メモ』。無事に2年目に突入です。シーズン2!(人生はシーズン50だけどな!)『10年メモ』を知らない人のために説明すると、これは10年分の記録を残せることが出来るメモ帳・日記帳なのです。ページの見開きで1日分。それが…