BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』最終話「たったひとつの道しるべ」感想

第13話(最終話)「たったひとつの道しるべ」 マギレコも遂に最終話を迎えました~!!と言っても、未だに多くの謎と伏線を孕んでおり、多くの方が予想した通り、分割2クール構成のようですね。現在2ndシーズンも製作中らしいので続報を待ちたいと思います…

(ネタバレあり)『PSYCHO-PASS サイコパス 3 FIRST INSPECTOR』を観た感想

Amazon Prime Videoでも観れるんです 1ヶ月以上続いた残業の日々からやっと解放されました。色々とやりたいことが溜まっています。とりあえず、3月27日から劇場公開している、『PSYCHO-PASS サイコパス3 FIRST INSPECTOR』を観ることにしました。このご…

【記録】花粉症2020

3月15日(日)薬の服用はしばらく続行します。 ストナリニZを1週間服用しました。ほぼ、症状は抑えられています。日に何度か鼻詰まりが気になる時があるので、その時は点鼻薬で対応しました。1週間服用したので、昨日は飲むのを止めてみました。う~む。…

【花粉症2020】アレグラ!!

どうも、Hiroです。花粉症持ちには辛い時期がやってきました。同じ花粉症持ちでも、人によって症状の出現の仕方が違いますよね。今朝目覚めた時に、猛烈に咽が痛くて一瞬「おや、これは風邪をひいたかな?」と思いましたが、次の瞬間からクシャミ・鼻水が止…