BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

2016-09-01から1日間の記事一覧

セブンイレブンで『ラブライブ! サンシャイン!!』キャンペーン開始!まずはイメージガール決定投票でオリジナル壁紙をゲット!

サンシャイン、始まる!! 今日から始まりましたね!!セブンイレブンの『ラブライブ! サンシャイン!!』キャンペーン。 www.sej.co.jp 今日からやっているのはイメージガール決定投票です。手順としては、 セブンイレブンに行く。 セブンスポットに接続して…

初めてメガシャキを飲んでみたんだが・・・。(普段からカフェインを摂取している人には眠気覚ましドリンクは効かない)

メガシャキ 先日、職場の研修に参加することになり、本社のある池袋まで出張しました。睡眠不足ではなかったはずなのですが、移動中の電車の中でも爆睡でした。これはいかんと思い、コンビニで<メガシャキ>を購入。突然襲ってくる強烈な睡魔。それは学生時…