BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

2016-08-31から1日間の記事一覧

【レビューあり】T.M.Revolution 『RAIMEI』(『Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀』OP曲)はどれを買えばいい!?

遂に発売になった『RAIMEI』!! 本日は現在放映中の武侠ファンタジー人形劇『Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀』のOP曲、『RAIMEI』のリリース日です(遅っ!)。この超カッコいい曲を歌っているのはT.M.Revolution!! 日付が変わってから早速、iTunes Stor…

8/28から8/30にかけて、南房総に家族旅行に行きました。台風10号の影響で天気が不安定でしたが、無事に夏の思い出作りができました。 30日の朝は小雨が降っていましたが、ほんの一瞬、雲の隙間から太陽の光が射し、海の上に綺麗な虹が出現!! 食堂で朝食を…