BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

塩とオリーブオイルをかけただけ!絶品冷やしトマト!



スポンサーリンク

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?

Hiroです。

今日は初夏のように暑かったですね! 

しかも、明日はさらに気温が上がるんだとか!

そんな暑い日にお薦めしたいのが冷やしトマト!

これから初夏に向かってどんどん暑くなってくるだろうから、そんな時に冷たいトマトは美味しいですよね。

ただ、塩を振って食べても美味しいのですが、そこにオリーブオイルをかけてみましょう。

めちゃくちゃ美味しくなるから!!


f:id:homuhomuHiro:20180420220331j:plain


冷やしたトマトを食べやすい大きさにカットして、塩を振り、オリーブオイルをかけただけなのに美味過ぎる!!!

もう、暑い日には毎日でも食べたい!

ただ、一つだけ残念な点があって、それは<トマトが嫌いな人>にはお薦め出来ないということ。


こればかりは、好みの問題ですから・・・。

でも、トマトが好きな人は試してみて!!


管理人お薦めのオリーブオイルはこちら。


―関連記事―

homuhomuhiro.hatenablog.jp