BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

揚州商人にて<冷やしタンタン麺>を喰らう!



スポンサーリンク

今日は仕事が休みだったので、昼に再び中国ラーメン「揚州商人」に行きました。

前回食べた<激辛スーラータンメン>の味が忘れられなくて・・・!

行ってみると、4/12発売<冷やしタンタン麺>と書かれたポスターが目に飛び込んできました。

季節限定メニューです。

しかも、今日から発売とある!!

食べないわけには行きませんな!!

<激辛スーラータンメン>はまた今度にしようっと。



で、こちらがその、冷やしタンタン麺!

f:id:homuhomuHiro:20190412211519j:plain

大盛り無料とのことだったので、大盛りにしましたよ。

f:id:homuhomuHiro:20190412211531j:plain

ハッキリ言って、今日も外は寒くて<冷やし>って感じじゃあないのですが。

見るからに食欲をそそります。

いただきます!!

むむっ!?

めちゃ旨っ!!

濃厚なゴマのスープとピリ辛の肉味噌が細麺に絡んで、最後まで一気に食べました。

冷たいピリ辛スープも全て飲み干しましたよ。



食後のデザートは・・・

<夢ごこち杏仁豆腐>

f:id:homuhomuHiro:20190412211535j:plain


初めて食べた時からこの杏仁豆腐にぞっこんなのですよ。

その名の通り、食べている間はまさに夢心地な気分!!

これ、単品で買うと税込み390円なのですが、アプリのクーポンを使うと何と100円で食べられるのです!!

もちろん、麺や炒飯の単品やランチ等を注文した上で、という条件はありますが。

素晴らしい!!

素晴らし過ぎる!!


ごちそうさまでした!!!