BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

久し振りにホワイト餃子を食べました!



スポンサーリンク

野田市民のソウルフード<ホワイト餃子>!!

しばらくご無沙汰していたのですが、無性に食べたくなり、本日は柏店に食べに行きました。

「ホワイト餃子って何?」という方は、最初にこちらの記事をどうぞ!

homuhomuhiro.hatenablog.jp

 

やって来ました、柏店!!

f:id:homuhomuHiro:20191217204139j:plain

販売は10時からなのですが、店内での飲食は11時30分から。

11時20分位に店に到着したのですが、もうすでに数名並んでいる!

ほぼ、時間ぴったりに中に通されました。

すると、あれよあれよとお客さんが入ってきて、カウンター席もテーブル席も満席に近い状態に!!

やっぱ、皆ホワイト餃子が大好きなんだな~。

とても嬉しい!

餃子を待っている間、喉を潤すためにハートランドビールで乾杯!

f:id:homuhomuHiro:20191217204142j:plain

このビール、苦味が少なくてとても爽快で後味もスッキリなんですよ。

キリンから出ています。

ぐいぐい行けちゃいますね!

昼間ビール最高!!

とか何とか言っているうちに、焼餃子1人前と半ライスが登場!!

f:id:homuhomuHiro:20191217204136j:plain

 

熱々の餃子にかぶりつきます!

う、美味い!!

これだよ、これ!!

あ~、たまりませんなァ。

カリッとした皮を噛み締めながら、ジューシーな餃子を味わいつくしましたよ。

でも、1人前じゃ足りなかったです!!

久し振りだったので、ちょっと遠慮してしまったのですが、次回からは2人前で注文しようと思いました。

www.white-gyouza.co.jp