BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

今日からウォーキングします!



スポンサーリンク

本当は「ジョギング再開します!」にしたかったんだけど、また急に走って膝周りを痛めてもアレなので。

左膝が鵞足炎になってから一ヶ月が過ぎました。

 
痛みのピークを越してからは、徐々に徐々に痛みが取れてきましたが、ここに来てようやく全ての痛みが無くなりました。

やった~!!

f:id:homuhomuHiro:20180612221429j:plain



いや、私の場合は傷じゃないけどね(笑)

でも、今この時のラオウのような心境!!

早くウォーキングしたくて、ずっとうずうずしてましたから。




それにしても、長かった・・・・・・。

今朝はリハビリを兼ねて行田公園を1周(約1km)ウォーキングしてきました。

やっぱり、朝の公園は気持ちがいいね!

曇り空で、地面もしっとりと濡れていたのですが、それでも空気はヒンヤリとしていました。

ウォーキングの途中で紫陽花を発見!

今日みたいな曇りや雨の天気の方が紫陽花は綺麗に見えるんですよね。

f:id:homuhomuHiro:20180612221419j:plain

f:id:homuhomuHiro:20180612221424j:plain


こういった、季節感を味わうことも楽しいですね。

明日は2周にして、今週中には最高3周まで増やしてみるつもり。

しばらくはウォーキングで様子をみて、問題無さそうだったらジョギングに移行していこうと考えています。