BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々、「まどマギ」、「ラブライブ!」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。

UNDER ARMOURのランニングシューズに感動!



スポンサーリンク

朝のウォーキング&ジョギング続けてます!


6月に朝のウォーキングを再開してから1ヶ月以上経過しました。

膝の調子も良く、7月に入ってからはウォーキング1km+ジョギング2kmという組み合わせで行っています。

ただ、毎日走るわけではなくて、ウォーキングとジョギングをした後は3日間休みを入れるようにしています。

これは膝の負担や筋肉の回復を考えてのことです。

おかげさまで、特に膝の傷みが発生するようなこともなく、楽しく朝のジョギングライフを行うことが出来ています。

これまでは普通のアウトドアシューズやスポーツシューズを使っていましたが、最近、ランニングシューズを購入しました。

UNDER ARMOUR(アンダーアーマー)というメーカーの<ランニングシューズ チャージドバンディット3オンブレ 3020119>です。

このメーカーのシューズを買ったのは初めてですが、買って大正解でした。

ショップで見て、そのデザインがまず気に入りました。

それから試着して、購入にいたりました。


感動したポイント

 

  1. 初めて履いて驚いたのが足への密着度といいますか、馴染みやすさといいますか、とにかく足へのフィット感が素晴らしい!

  2. あと、凄く軽い!

  3. そして、実際に走ってみると、着地した時のクッション性も抜群です。



決して安くはない買い物でしたが、大満足です。

初めてランニングシューズを購入する方にもおススメです。

f:id:homuhomuHiro:20180721234358j:plain
f:id:homuhomuHiro:20180721234402j:plain

 

ランロングコレクション
● 長い距離を快適なクッションとスタビリティ性能でランナーをサポートするフットウェア。
● フルレングスチャージドクッショニング素材のミッドソールが、着地衝撃に応じて反発性能を変化する。
● 前に進む力を後押しする、推進力を発揮する。
● ヘザーメッシュアッパーと、スピードフィットヒールが、足に違和感ないソフトで吸い付くフィットを実現。
● 使用素材:甲材:合成繊維/合成樹脂 底材:合成樹脂/ゴム底

■ テクノロジー
● チャージドクッショニング:一歩毎に刻々と変化する衝撃に応じて、適切にその衝撃を吸収、反発効果をもたらす革新的なクッショニングシステム。

商品紹介ページより引用

 

f:id:homuhomuHiro:20180721234410j:plain

ヨシッ!今日も走るぞ!!