BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

やみつき注意の美味しさ!トマトとツナのじゃが芋炒め



スポンサーリンク

新じゃがが美味しい季節!

ほぼ毎日のようにフライドポテトを揚げては、家族に呆れられている今日この頃。

そして。

先日新鮮なトマトが手に入りました。

これからはトマトも美味しいですよね。

冷やしたトマトにかぶりつくのって最高!

じゃがいもとトマト!

とっても美味しいこの2つの食材を使った料理を作ってみました。

その名も、<トマトとツナのじゃが芋炒め>♪

クックパッドで見つけました。

cookpad.com

 
ちなみにレシピでは砂糖を使用していますが、私は砂糖は省きました。

ホクホクの新じゃがの甘味とフレッシュなトマトの酸味が非常にマッチしており、いくらでも食べれますね! 

夕食のおかずに作ったのですが、正直言って、自分独りでも食べ尽くす自信があります。

 

f:id:homuhomuHiro:20180416234135j:plain

 

粉チーズをたっぷりとぶっかけて食べるのがオススメ!!

f:id:homuhomuHiro:20180416234141j:plain

 
これはリピート確定!!

近いうちにまた作りたいです!!