読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々、「まどマギ」、「ラブライブ!」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。

霜月かいり先生が描く、『Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀』の外伝がチャンピオンクロスにて連載開始!



スポンサーリンク

先日、衝撃的かつ、感動的な最終回を迎えた『Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀』。実はこの作品の外伝『Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 乙女幻遊奇』がWebマンガサイトのチャンピオンクロスにて連載開始となりました。霜月かいり先生が描くこの作品は本編のヒロイン、丹翡の目線で幕間劇を描いた内容となります。

f:id:homuhomuHiro:20161001232611p:plain


現在、第1話が連載中です。旅の途中で宿に泊まることになった凜雪鴉と殤不患、そして丹翡の3人。丹翡が世間知らずの箱入り娘のために、トラブルが起きてしまうというものです。ここでも、殤不患君の気苦労は続くのでした(笑)


霜月かいり先生の描く丹翡は実に可愛いらしい! 内容に関しては日常回っていう感じですね。本編では語られなかった日常回をリラックスした気持ちで読むことが出来ますよ。毎回この路線で行くのでしょうか。いずれにせよファンは必読だと思います。本編のコミカライズ版と合わせて、是非。そのうち、単行本化してくれると嬉しいです!!


↓第1話「宿にて」はこちらから読むことが出来ます↓

chancro.jp


この作品の次回の更新は10月11日予定だそうです。

楽しみですね!