BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

令和初の丹後の黒枝豆がやってきました!



スポンサーリンク

f:id:homuhomuHiro:20191020144710j:plain


一年に一度の至福の時!!

令和初の黒枝豆が届きました~!!

今年は下準備から茹でるところ、そして茹でたての黒枝豆をビールを片手に味わいつくすところまでを動画で撮りましたのでどうぞご覧下さい!!

www.youtube.com


動画を見るのがめんどい! 

テキストでスグ読ませろって方はこちらの記事をどうぞ!

homuhomuhiro.hatenablog.jp