BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

田所商店で<超バターらーめん>と餃子を喰らう!



スポンサーリンク

北海道味噌 超バターらーめん


今晩は。

再び、田所商店に行ってきました!!

前回来た時に、メニューの中に個人的にとても気になるらーめんがありました。

それがこの、

<北海道味噌 超バターらーめん>!!

 

f:id:homuhomuHiro:20190808230813j:plain

見て下さいっ!

具材の上に添えられたバターの大きさ!!

フライドポテトも美味そうですね。

f:id:homuhomuHiro:20190808230817j:plain

バターの香りがたまらん!!

濃厚味噌スープを一口啜ると心が幸せに!!

スープの美味さを噛み締めつつ、麺をずるずると啜ります。


バターを溶かしながら、ずるずると・・・!

バターの香りとコクが凄い。

まさに、超バターだ!

いやあ、実に美味いですね。


ほくほくしたフライドポテトとシャキっとしたモヤシもいいです。

にんにくが強烈な餃子が美味い!


今回は餃子も注文してみました。

f:id:homuhomuHiro:20190808230822j:plain

f:id:homuhomuHiro:20190808230828j:plain


いただきます!

ん?

うまいっ!!

にんにく~!!!!

この餃子、にんにくめちゃくちゃ使ってるでしょ!

にんにく好きにはたまりませんなあ。


・・・と言う訳で、今後も美味しいラーメンを食べたくなった時には利用させて頂こうと思います。


初めての田所商店で、肉ネギらーめんと
こだわりの卵かけごはんを食べた記事はこちら!

homuhomuhiro.hatenablog.jp