BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

スシローのデザートに惚れた!!(3)



スポンサーリンク

スシロー愛好家のHiroです!

久々に行って来ました、スシロー。

これまでにも書いていますが、スシローはサイドメニューが充実しており、特にデザートは他店の追従を許さないものがあります。

今回も新作デザートをいただいて来ました。



カタラーナアイスブリュレ

f:id:homuhomuHiro:20160321134346j:plain



スシロー最強デザート!

私は毎回必ず最低でも3個はオーダーします!!

過去のスシローデザートの記事でも毎回これをイチオシしています!!

カリッと焦がしたパリパリの表面!

中はヒンヤリしたカスタードの食感がたまりません。

メチャクチャ美味いので、騙されたと思って一度は食べてみて!!

f:id:homuhomuHiro:20160321134347j:plain




京都峯嵐堂のわらびもち

f:id:homuhomuHiro:20160321134348j:plain


冷たくて、もちもちプルルンの食感がたまらない!! 

きな粉の風味が効いています。

甘過ぎず、食後のデザートにぴったりの一品!!

2個オーダーしちゃいました。



たけのこの里の苺まっちゃパフェ

f:id:homuhomuHiro:20160321134350j:plain


今回の主役です!!

「たけのこの里」の期間限定コラボメニュー。

アイスにたけのこの里のサクサク食感が良く合います!!

苺の酸味と抹茶の渋みが絶妙のバランスをとっていて最後まで飽きさせません。

f:id:homuhomuHiro:20160321134349j:plain



たけのこの里は全部で6個。

表面に5個トッピングしてあり、残りの1個はパフェの中に隠れています!!

実は前回の「きのこの山」のコラボの時は行けなかったんですよね。

(私は、断然きのこの派です!!)


これからはもっとこまめにサイトをチェックするようにしようっと。

homuhomuhiro.hatenablog.jp