BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

スシローは<きのこ派>だった!きのこの山キャラメルパフェ with 追いきのこを食べました!



スポンサーリンク

辛いものも甘いものも大好きなHiroです。

今日は午前中に保育園で下の子(4歳)の発表会がありました。

その後で、家族で昼食を外で食べようという話になり、満場一致でスシローに!

久々のスシローです!!

私の場合、一昔前に比べて最近ではメインの寿司よりもサイドメニューをオーダーする比率の方が高くなってきていまして、新しいサイドメニューの登場をいつも楽しみにしている次第です。

まあ、なかなか定期的にはチェックしに行けないんですがw

今日食べたサイドメニューで美味しかったのがこちら!!

すし屋のフィッシュ&チップス


f:id:homuhomuHiro:20190202205510j:plain

先月から発売している新商品とのこと!

白身魚とフライドポテトを盛り付けた、イギリス発祥の料理。

やっぱ、この白身魚は鱈なのかな?

タルタルソースから生姜の味がしたのですが、どうやらガリが仕込まれている模様。

これはなかなか旨い!

次回来た時にもあったら頼みます。

お値段は280円(税別)也。


コク旨まぐろ醤油ラーメン 煮卵付

 

f:id:homuhomuHiro:20190202205514j:plain

最近は麺にも力を入れているスシロー。

いや、凄いなこれ!!

コクがありながらも、さっぱりした味の魚介スープが非常に美味しいですね。

麺に良く染み込んでいるわ~。

トッピングされている鮪の竜田揚げも最高です。

お薦めですよ。

きのこの山 キャラメルパフェ


今日の本題です。

デザートは何にしようかな~とタッチパネルを見ていると、

<きのこの山キャラメルパフェ>

という文字と写真が目に飛び込んできた!!


f:id:homuhomuHiro:20190202205527j:plain



しかも!!



f:id:homuhomuHiro:20190202205523j:plain


追いきのこだとおおぉ!?


何だよ?

追いきのこってwwwwww

超ウケルwww


スシローさんって、

きのこ派だったんですね。




す、すぐに注文だ!!



f:id:homuhomuHiro:20190202205520j:plain


きましたよ、パフェ&追いきのこ!!

私はきのこ派なんですよ。

最強過ぎるだろ、このコラボ!!

もう、きのこ派の私としても大満足の一品でした。

食べている途中で<追いきのこ>するの楽しい♪

去年の12月から販売しているようですね。

(ブログネタとしては古いか!?)

なくなり次第終了とのこと。

パフェは280円で追いきのこは100円(共に税別)でした。

うちの妻は追いきのこを「こんなんで100円とるの?」と憤慨し、追いきのこする私を白い目で見ていましたが、私に言わせればむしろ、「パフェ頼んでおいて、追いきのこしないでどーする!?」って感じです。

楽しまなきゃね!

食べている途中や追いきのこしている時の写真撮っておけばよかったなあ。

皆さんもスシローに行って、まだこのパフェが販売されていたら是非食べてみて下さいね~。

インスタ映えしますよ(笑)