BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

【船橋】秋空とコスモスとジェラート~佐久間あいすくりーむ工房で、とっても濃厚なミルクジェラートを食べた!!



スポンサーリンク

Hiroです!

今日は夜勤明けだったのですが、天気が良かったので、ちょっと仮眠してから出かけて来ました。

今日のお目当ては、佐久間牧場近辺のコスモス畑を見ること。
そして、牧場直営の「佐久間あいすくりーむ工房」にてジェラートを食べること!

初めて行く場所でしたが、迷うことなくスムーズに到着。

しかし、コスモス畑は見当たらず・・・。

「おかしいな~?」と思い、あいすくりーむ工房で尋ねてみたところ、
今年はコスモス畑はやってないとのこと!!

残念ッ!!

コスモスの写真をたくさん撮ろうと意気込んでいたのですが、まあしょうがないですね。
きっと、色々な事情があるのでしょう。

そこで、佐久間あいすくりーむ工房にてジェラートを注文して、店の外で食べることにしました。

f:id:homuhomuHiro:20151020174043p:plain

ストロベリー、チョコチップ、丹波の黒豆(!)・・・等色々な味がありましたが、
やっぱり最初なので、無難なイタリアンミルク味にしました。

秋晴れの下で食べるジェラートはまた格別!!

f:id:homuhomuHiro:20151020174036p:plain

とても濃厚で美味しかったです!

まさに、「ミルク~!!」って感じです。

ここのお店は滝不動の駅からも近く、それでいて駐車場もあります。

駐車場の周りにはコスモスが咲いていましたよ!

我が家からは車で20分くらいなのですが、市内にこのような場所があるなんて、
今まで知りませんでした。また行きたいです!!


牛さん!!

f:id:homuhomuHiro:20151020174049p:plain


駐車場にいるワンちゃん!

f:id:homuhomuHiro:20151020174058p:plain


咲き誇るコスモス。綺麗ですよね~。

f:id:homuhomuHiro:20151020174106p:plain

f:id:homuhomuHiro:20151020174113p:plain


シュールだ・・・。

https://instagram.com/p/9DVaZkgJDS/