BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

今年一番の衝撃!ラミーチョコアイスが美味すぎてマジ悶絶!!



スポンサーリンク

OH YEAH!今年もラミーチョコが解禁したぜ!


仕事帰りに別件でイオンに立ち寄ったところ、ロッテの<ラミーチョコ>が盛大に売られていました!!

f:id:homuhomuHiro:20190926224841j:plain

これはッ!!

どうやら解禁したばかりの様子。

ああ、愛しの<ラミーチョコ>。

ちなみに、私は毎年ラミーチョコの記事をアップしております。


それこそ、毎日でも食べたいチョコなのですよ♪


ちなみに、過去の記事はこちらです。

【冬季限定チョコ】ロッテのラミーが美味過ぎて幸せ♪

ラムレーズンの美味しさに感動!今年もロッテのラミーチョコの季節がやってきた! 

【寒い冬の夜の贅沢なお楽しみ】Rummy(ラミー)チョコで作る、絶品ホットチョコ ♪ 

愛しのRummy(ラミー)。

Rummy(ラミー)で作る濃厚ホットチョコ! 

 

最近は以前に比べても明らかに間食(特にチョコの摂取量)が減っている私ですが、ラミーは別です!!

とりあえず一箱だけ買ってレジに向かいました。

 

 

新発売のラミーチョコアイス


途中、アイスコーナーがあるのですが。

何とそこで

<ラミーチョコアイス>を発見!!


やべえ~!!

新商品かよ!!

もちろん、即買いです。

うわ~。

このパッケージデザインからしてやばそう。

絶対美味いでしょ!!

f:id:homuhomuHiro:20190926224845j:plain

あの<ラミーチョコ>のアイス版ですから、ちゃんとアルコールも入ってます。

と言っても、チョコの方のアルコール分は3.7%なのに対して、アイスのアルコール分は0.7%と控えめになっています。

f:id:homuhomuHiro:20190926224913j:plain

カップアイスなので、溶けてはいけないと思い、急いで家に帰りました。

チョコと一緒に並べてみました。

う~ん、パッケージを見て、味を想像しているだけでも幸せかも!

f:id:homuhomuHiro:20190926224852j:plain

実食!


見てるだけじゃ始まらないので、かぶりつきます!

まずはパッケージから出したところです。

f:id:homuhomuHiro:20190926224849j:plain

 
開門!!いや、開封!!

f:id:homuhomuHiro:20190926224857j:plain


表面に生チョコ、その下にチョコアイスが隠れています。

f:id:homuhomuHiro:20190926224900j:plain


では、いただきます!!


うひゃあああああああああああああああ!!

何だ!?この美味さ!!

一口食べただけで確信しました。

この<ラミーチョコアイス>とはDEEPでFOREVERな付き合いになるだろうと!

f:id:homuhomuHiro:20190926224904j:plain

生チョコはまさに<ラミーチョコ>そのものの味わいだし、カカオが効いたチョコアイスも実に濃厚なのですが、それより何より、ラムレーズンがやばい!!


何だ、このみずみずしさはああああっ!?


この芳醇でみずみずしいラムレーズンのおかげで、このアイスはとてもスペシャルな高級デザートの風格を漂わせてきます!!

f:id:homuhomuHiro:20190926224907j:plain


ご馳走様でした!!

うわああああああん!!

食べたらアイスが無くなってしまったよおおおお!!

f:id:homuhomuHiro:20190926224910j:plain

今年一番の衝撃とも言える、<ラミーチョコアイス>は税別210円。

毎日食べたい。

食べたいよおおおおおおおお!!