BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

六弦アリスのワンマンライブに行って来ます!



スポンサーリンク

f:id:homuhomuHiro:20150905113735j:plain

Hiroです!!

とうとうこの日がやって来ました!!

原宿アストロホールにて行われる、六弦アリスのライヴに行って来ます。
レポは後日、アップします。

写真は最新作『Secret Twilight Theater』と、私が六弦アリスにハマるきっかけとなった、
『紅蓮の少女~その名を呼ぶは、死神なり~』、そして2010年のコミケで販売された、
“独裁者の証(腕章)”、そして、特性ブローチ結荏ver.です!!

 
今日はこれをつけて参戦したいと思います!!

↓ チケットのデザインも雰囲気があって素敵です。

f:id:homuhomuHiro:20150905115840p:plain

六弦アリス Official Web 【Secret Twilight Theater Live】