BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

ご飯のお供にもツマミにも最高!ツナ缶マヨ焼きの作り方!



スポンサーリンク

今晩は、Hiroです!

さて、今日は<ツナ缶マヨ焼き>を作ってみましたが、

これ、ヤバイ!!

ご飯がススムし、ビールもススミますね!!

早速、作り方にいきましょう。

 

まずはツナ缶を用意!!
5/8追記:蓋を開けたら、中の油は捨てます。

f:id:homuhomuHiro:20190506230708j:plain


缶を開封したら、マヨネーズをぶっかけてその上にピザ用チーズ(無ければスライスチーズでも可)を載せて。

f:id:homuhomuHiro:20190506230718j:plain


オーブンレンジにセット。油がたれた時のことを考えて、下にアルミホイルを敷いておくと良いです。

f:id:homuhomuHiro:20190506230724j:plain


チーズが溶けて、全体に焦げ目がつくまで加熱します。大体5分位かな?その辺は様子を見ながらやって下され!

f:id:homuhomuHiro:20190506230731j:plain


完成しましたッ!!

f:id:homuhomuHiro:20190506230734j:plain


うわああああ!!

美味そう!!!

いただきますうううううう!!!

f:id:homuhomuHiro:20190506230739j:plain

 
うまあああああい!


いつも同じ背景ですみません(笑)


ツナ缶がある方は一度は作ってみて下さい!!

美味いっすよ。