BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

今話題の、「風邪が治るスープ」を作ってみた!



スポンサーリンク

Hiroです!

めっきり寒くなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は数日前からちょっと風邪気味なのです。

そこで、今話題の「風邪が治るスープ」を作ってみました。

 

私はコンソメで味付けしました。
たまねぎは半分だと多い気がしたので、1/4に。
しっかりと火を通しました。

さっそく飲んでみたところ、美味い!
そして、にんにくと生姜の効果で身体の内側からポッカポカに温まります!!
その状態で布団へGOしたところ、翌日風邪の症状が改善していました。

栄養もたっぷり。3日ほど続けてますが、体調良いですね!!
これからの季節、このスープがあれば怖いものなしです!!

f:id:homuhomuHiro:20151113152156p:plain