BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

納豆卵焼きが美味い!



スポンサーリンク

納豆卵焼き!


急に思いついて、作っちゃいました。

実は作るのは初めてです。

自分で言うのもなんですが、大変美味しく出来ました!!


作り方

 

材料(2~3人分)

納豆1パック、卵3個、ゴマ油適量、トッピング用大根おろしを好きなだけ、醤油適量


作り方

(1)納豆に付属のたれを入れて良く混ぜる。

(2)ボウルに卵、(1)の納豆を入れて良く混ぜ合わせる。

(3)ごま油をひいて、卵焼きを作る=完成!!

f:id:homuhomuHiro:20160518225352j:plain

f:id:homuhomuHiro:20160518225358j:plain


(4)大根おろしをトッピングして、醤油を垂らして召し上がれ!!

f:id:homuhomuHiro:20160518225408j:plain


納豆が好きで、ほぼ毎日のように食べています。その時に生卵も一緒に混ぜて食べています。焼いても納豆と卵は合うんじゃないかと思ったのが、作るきっかけです。大根おろしと凄く合います! 納豆好きの方は是非作ってみて下さいね。