BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

白菜と豚バラのチーズ鍋を作ってみた!



スポンサーリンク

鍋が美味しい季節になりました。


簡単に出来るし、身体も温まるし、色々な具材を入れることで手軽に栄養もとれるし
、言うことなし!!


市販の鍋スープを使うのも手軽で良いのですが、今回はクックパッドでこちらの鍋をチョイス!

cookpad.com




白菜、チーズ、豚バラ肉、中華鶏がらスープの素があれば出来てしまいます!

実際に作った時の写真がこれです。

ママdekoさんのレシピ通りに、こくのあるチェダーチーズを使っています。

f:id:homuhomuHiro:20161119224613j:plain




完成するとこのようになります。白菜をもっと沢山入れても良かったかな。

f:id:homuhomuHiro:20161119224619j:plain


美味いです!!!


だって、豚肉と白菜とチーズですよっ!


美味くなる条件しかないじゃないですか!!


どんどん箸が進むお鍋です。


やっぱ、チーズのコクが効いていますね。



コスパ ★★★☆(3.5/5)
作り易さ★★★★★(5/5)
美味しさ★★★★★(5/5)
満足度 ★★★★★(5/5)



次はジャガイモとニンジンも入れてみようと思います。