BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

冬は鍋が美味い!!~豚とキャベツのニンニク塩バター鍋



スポンサーリンク

Hiroです!!

皆さんは鍋はお好きですか?

私は大好きです。
特に冬は身体が温まりますし、野菜もお肉も色々な食材を美味しくいただけるので、いいですよね。
作るのも簡単♪ ←これ大事!!

市販されている鍋スープもいいのですが、クックパッドには美味しそうなレシピがたくさん!!

今回作ったのは、豚とキャベツのニンニク塩バター鍋です!!

 Jきち様、参考にさせて頂きました。とても美味しかったです!!

f:id:homuhomuHiro:20151230233402j:plain


私はアレンジを加えてじゃがいもとにんじん、そしてにんにくを丸ごとどっさりと入れました。
バターも気持ち多めに。
ポン酢につけて食べるとめちゃくちゃ美味いです。バターの風味もたまりません。

ご飯が進む、進む。リピート決定です。

この冬は色々な鍋にチャレンジしていきたいと思いました。