BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

味噌バターコンソメポトフで温まる♪



スポンサーリンク

Hiroです!

昨日までは暖かかったのに、今日はまた急に寒くなった一日でした。

特に朝晩は冷え込みましたね。

夕飯のおかずをどうしようかなって思いながらクックパッドを検索していたら、この味噌バターコンソメポトフを発見!! 即決しました!!

今夜はこのポトフを食べて、ほっこりと温まりました。

↓ レシピはこちらになります。



f:id:homuhomuHiro:20160309205651j:plain

じゃがいも、にんじん、きゃべつ、玉ねぎ、

大根、そしてウインナーを煮込む!

最初の味付けはコンソメで。



f:id:homuhomuHiro:20160309205652j:plain

途中で思い立って、にんにくも投入!!



f:id:homuhomuHiro:20160309205653j:plain

味噌とバターで味付けして完成したところです!!




f:id:homuhomuHiro:20160309205654j:plain

熱々のうちに、溶けるチーズをトッピングしてみました。

最高に美味い!!


簡単だし、美味しいし、身体が温まります。リピート決定!! 色々な野菜をたくさん摂ることができるのも嬉しいですね。コンソメをベースに、味噌とバターの風味が凄く良くマッチしています。今夜はこれをおかずに白ご飯が進みました。

是非、お試しアレ♪

ほっこり♡味噌バターコンソメポトフ by mii♡cafe [クックパッド]