BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

【美味】こんにゃくのねぎガーリック炒めでご飯が進む!



スポンサーリンク

ピリ辛! こんにゃくが美味い♪


今日の話題はこんにゃくレシピです。

f:id:homuhomuHiro:20160922221827j:plain


こんにゃくのねぎガーリック炒めが美味しそうだったので作ってみたら、ご飯が止まらなかったです! 何気にこんにゃくって好きなんですよね。でも、今までこういう風にして食べたことはなかったので、とても新鮮でした。


くみんちゅ(@kuminchuu)さんがクックパッドに投稿してくれたレシピを参考にさせて頂きました。


cookpad.com

 

鷹の爪は入れた方がピリッとして、良いですね。作り終えてから、「しまった!ピリ辛じゃ、子供たちが食べられないかも?」ってことに気がついたのですが、何の問題もなく食べていました!! 私は最近、職場に弁当を持参するようになったのですが、弁当のおかずにも頻回に登場しています。

こんにゃくの効果が凄いらしい!

 

  • こんにゃくに含まれているグルコマンナンは腸に溜まった毒素を吸着して排出→デトックス効果!
  • こんにゃくには肌をぷるぷるにするセラミドが含まれている!
  • 低カロリー→じゃがいもの10分の1以下!

 

デトックス、美肌、低カロリー!!!


これは毎日の生活に取り(摂り)入れるしかないでしょ、奥さん!!