BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

キムチ味噌汁の巻



スポンサーリンク

皆様お久し振りです、Hiroです。

ちょっと更新を休憩している間に、11月も終わりに近づいてしまいました!!

あんなことや、こんなこと、書きたいことはたくさんあります。

更新再開1発目は、味噌汁にキムチをぶっこんだら美味かったよ~というお話。



まずは味噌汁を作ります。

これはもう、いつも作っているご家庭の味で。

中に入れる具材もお好みのものをどうぞ。

ちなみに、今回私が味噌汁に入れた具材は、

  • にんじん
  • ねぎ
  • 油揚げ
  • わかめ
  • 豆腐

以上です。


味噌汁が完成したら、キムチを好きなだけ投入します。

その後、溶き卵を入れて、ひと煮立ちさせます。

最後に、風味付けにごま油をぐるっと回しかけて完成!!


唐辛子系の辛いものが好きな方にお薦めです!!

身体が温まりますよ~!!

f:id:homuhomuHiro:20181123212126j:plain