BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

人参を大量消費したい時には<人参とツナのサラダ>がお薦め!



スポンサーリンク

何か妻が年末にで人参を大量に購入していたのですが、結局使い切れなかったようです。ここは一気に大量消費するべく、何か良い方法(レシピ)は無いものかと、ネットをググってみると、沢山ありますね!


その中から今日はyuu514様のレシピ、<人参とツナのサラダ>を紹介します。


人参を無駄にすることなく、大量消費することが出来ました。


しかも、このサラダは簡単に作れて凄く美味しい!!


子供たちもモリモリと食べてくれます。


実は1週間の間に3回も作っちゃいました!!


超オススメですぞ!!

f:id:homuhomuHiro:20170115230835j:plain

yuu-stylish-bar.blog.jp