BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

キャベツとベーコンの炒め物♪



スポンサーリンク

Hiroです!!

今日の夕食は、きゃべつとベーコンがたくさんあったので、ちゃっちゃっと簡単な炒め物にしました。

レシピ

 

 材料

3~4人分
キャベツ5枚位、ベーコン5枚位、卵2~3個、しょうゆ大さじ1、塩・コショウ適量、サラダ油適量


作り方

 

(1)キャベツとベーコンは食べ易い大きさにカットしておきます。


(2)フライパンに油を熱し、きゃべつとベーコンを炒めます。
f:id:homuhomuHiro:20160308195553j:plain



(3)ベーコンに火が通り、キャベツがしんなりしてきたら、しょうゆを加えます。
f:id:homuhomuHiro:20160308195554j:plain



(4)溶いた卵を投入し、ざっくり混ぜる!!
f:id:homuhomuHiro:20160308195555j:plain

 

(5)塩・コショウで味を整えて完成!!

f:id:homuhomuHiro:20160308195556j:plain



f:id:homuhomuHiro:20160308195557j:plain

いただきます!!


簡単に出来て、しかも美味しい! 

私は卵は少しトロトロの方が好き!

その辺りはお好みで調節してみてください!