BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

【簡単!】【激ウマ!】急に豚キムチ食べたくなる時ってあるよね。



スポンサーリンク

Hiroです!

昨日のことですが、昼に急に豚キムチが食べたくなりました。
冷蔵庫には豚肉もキムチもある!!
美味いし、何と言っても、豚肉には疲労回復に効くビタミンB1が豊富!!
それくらいの浅い知識しかありませんがね!

せっかくだから、美味しく作ろうと思い、クックパッドでつくれぽ3000超えのレシピを見つけて作りました!


↓それがこちらです!↓



いただきます!!!

f:id:homuhomuHiro:20151103211816p:plain

いつも自己流で作っている豚キムチよりもこれはその何倍も美味かったです!!
一応、家族の分も含めて作ったのですが、殆ど自分が食べてしまいました♪
これからは豚キムチを作る時はこのレシピで行きます!!

どうですか? 豚キムチ食べたくなったんじゃありませんか?(笑)