BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

【簡単!美味い!お薦め!】<豚バラほうれん草の味噌マヨ>を作ってみた!



スポンサーリンク

ほうれん草と豚肉がたくさんあったので、毎度のことながら、クックパッドでレシピを検索していました。今回気になって作ってみたのはこちら!!

cookpad.com

 

つくれぽが1300件以上もあるだけあって、短時間で作れて凄く美味しいです!! 


味噌マヨ♪ 最高に美味い!!!


ほうれん草も沢山食べられるので栄養満点です!!



ただ、このレシピの最後にも書いてありますが、使う味噌によって辛さが随分違ってくるようです。分量では味噌は<大さじ2>とありましたが、うちは<大さじ1>でも十分過ぎる位にしっかりと味がつきました。各ご家庭で調節した方が良いですね。

f:id:homuhomuHiro:20170331224533j:plain


 

ポイントいつでも5倍【楽天ゴールドカード】