BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

ベーカリーレストラン<pia Sapido(ピア サピド)>に行って来ました!



スポンサーリンク

<pia Sapido>!!


先日、新船橋のイオン内にあるベーカリーレストラン<pia Sapido>に息子と行って来ました。<pia Sapido>は以前から気にはなっていたお店でした。店内で焼く出来たてのパンが食べ放題というのにもそそられましたので。


まずはお店の外観。
メニューはパスタやハンバーグ、サラダがメイン。
どれもパンとの相性は抜群ですね。
f:id:homuhomuHiro:20170323233048j:plain

 


 落ち着いた雰囲気の店内。

f:id:homuhomuHiro:20170325223044j:plain

 

いただきます!!

 

私は海老と茄子のトマトソーススパゲッティ&チーズフォンデュのセットを注文しました。これにはサラダも付いてきます。もちろん、パン食べ放題付きで!!


ここの焼き立てパン、もの凄く美味しかった♪ 焼きたてのパンって、いくらでも食べれちゃいますよね!? 

f:id:homuhomuHiro:20170325223043j:plain



f:id:homuhomuHiro:20170325223045j:plain




食欲をそそる色です!実際、このスパゲティは美味しかったです!!

f:id:homuhomuHiro:20170325223049j:plain




来ました! チーズフォンデュ~!!

写真下にあるポテトや鶏肉、ブロッコリー等にこの濃厚チーズをつけて食べます。

んま~い!!

f:id:homuhomuHiro:20170325223046j:plain



f:id:homuhomuHiro:20170325223047j:plain



チーズは結構余ってしまうもの。そこで、プレーンのロールパンにつけて食べてみたところ、これが絶品でした! おすすめです! 最後の最後までチーズを味わい尽くしました。

f:id:homuhomuHiro:20170323233037j:plain

 

お値段も手頃だし、美味しいし、それに色々なパンを楽しめるし・・・で大満足でした。チーズフォンデュがやみつきになりそう。また行きたいと思います。

pia Sapido(ピア サピド)
pia Sapidoを食べログで見る

 

 


電話占いデスティニー
【プレミアムスリムビオ】
楽天ゴールドカード